大阪宝くじドリーム館、ランチタイムコンサート🎶

0
    昨年に引き続き演奏させていただいたランチタイム・ドリームコンサートはとっても楽しいコンサートでした(#^^#)
    私がそうだったのできっとみんながそうだったと信じているのですが。。。

    「歌い継ぎたい日本の名曲」と題して開催したコンサートは、誰もが知っているいい曲でセットリストを組ませていただきました。
    中島みゆきさんや美空ひばりさん、坂本九さんなど日本を代表する歌手の方々の曲は名曲ばかり。
    1時間では全然足りません汗

    70席ほどの席は開始時刻にはほぼ満席。
    ありがたいことです。
    なんとリハーサルの時からずっと聴いてくれてた方もいらっしゃったんです女
    毎月開催されているこのコンサートは常連さんもいっぱいいるらしくて、とっても楽しみに来て下さったんだと思います。
    リズムをとりながら聴いてくれる人、目をつぶって聴いてくれる人、一緒に口ずさんでくれる人、涙ぐんでる人、深〜い眠りに入ってる人、それぞれの聴き方で楽しんでくださっていましたラブラブ

    今回も昨年同様、サポートメンバーとしてサックス&フルートに村山順平さん、ピアノに成元牧子さんを迎えてのライブ。
    心のこもった音色で心地よ〜く、気持ちよ〜く歌わせてもらえました。
    tasturouはシンセサイザーで全体を包んんでくれましたポッ

    去年はtatsurouの体調がおもわしくない中でのライブで楽しむとまではいかなかったので、その分今年は思いっきり楽しませていただきましたムード

    お越しくださった皆様、本当ありがとうございました。是非来年もお会いしましょうね。
    そして、会場のスタッフの方、音響さん、司会の方、みなさんとても素敵な方々で、温かく迎えてくださり。ありがとうございました。




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM