素敵な仲間

0
    この3連休は音楽ずくめの素敵な週末でした女

    8日はRMOさんのクリスマスコンサートへ向けた練習に参加させていただきました。
    今年も歌わせていただきますムード
    が、練習にはトイピアノでの参加!!
    そしてパーカッション!!
    それに、今回はリコーダーも吹いちゃいます!!
    ということで、すっかりRMOメンバーですグッド

    そして、9日はリコーダーコンサートへラッキー
    私が活動している箕面の森の音楽会の実行委員メンバーでもあるDuo Affettuosoさんと、神奈川県から来られた手をつなごうコンサートの仲間、ぷりずむくぷれDuoさんのコンサート。
    全然違う二組の音の融合は不思議な空気を作り出しました。
    不思議な空間がとっても心地よいひと時でしたニコニコ



    そして、今日10日は9時から5時まで、箕面の森の音楽隊の練習ムード
    サックスやカホンやギターや、いろんな楽器を演奏するので前日からそのことで頭がいっぱいショック
    そんな中でのサプライズびっくり

    そう、今日誕生日だったんです〜
    音楽仲間からのケーキと歌のプレゼントケーキ 前日からみんなで相談してくれてたらしいです。
    みんなありがとう悲しい
    感動でした。素敵な仲間たち大好きです!!
    これからも、この仲間と一緒に楽しい音楽生活送っていきます!!


    そして、家に帰ったらケーキやさんなんか行ったことがない相棒からのサプライズケーキケーキ

    息子からの、うれしいプレゼントプレゼント



    あ・り・が・と・うハート大小

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM