怒涛の3week

0
    5月21日に開催された「箕面の森の音楽会」を皮切りに始まった怒涛の3week、



    本日の「チャーム西宮用海町」でのRMOさんとの演奏でひと段落となりました拍手
    おじいちゃん、おばあちゃんたちとっても嬉しそうに聞いてくれて、ほんとたのしい時間でした女



    それにしても、この3week忙しかったなぁ。。。
    POMでのデイハウス「ここ茶ろん」から、RMOさんとの毎週の老人ホーム訪問、


    熊本チャリティーコンサート「手をつなごう熊本!!」


    音楽会に出演してくれた「勝ち猫」さんのLIVE


    たまに、寝坊できる日もこんなおそろしい顔の奴に早朝から起こされ、


    合間をぬって、ジムに行ったり、こんなことやったり


    こんなことやったり


    でも、音楽漬けの毎日はとっても楽しかったり、体はヘロヘロやったり、複雑な気分しょんぼり

    ただ、大好きな仲間といれる時間は本当に貴重で、ありがたく思うハート大小

    何も手づかずに残った事務作業が山積みになってるのが悲しいのよねぇ。。。


    さぁ、明日からは音楽会の報告書作りにファンド交流会の資料作り汗

    なかなかゆっくりできそうにありませんなぁ〜





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM