手をつなごう熊本!!チャリティーコンサート 大盛況で終演しました(^^♪

0
    「手をつなごう熊本!!」チャリティーコンサート とっても温かい空気の中で終演を迎えました。
    熊本で被災された方々を何とかして力になりたいという強い思いで開催を提案された成元雅子(マコ)さん。
    私の尊敬する、大好きな方です。
    同じ思いで始まった、東日本大震災チャリティーコンサート「手をつなごうコンサート」は今年で6回を迎えました。
    そんなマコさんの思いはどんどん広がって、多くのミュージシャンの輪が出来上がっていっています。
    そんな中で歌わせてもらえて、私は本当に幸せですハート大小
    そんなみんなの気持ちが重なって大きな力になります。
    全員で募金活動を行い集まった金額は185,000円。
    凄いです!!(声枯れちゃったけど)
    箕面市を通して、日本赤十字社に全額寄付となります。
    私が実行委員長を務める「箕面の森の音楽会」で集まった募金5416円も寄付させていただきました。
    皆様、ご協力ありがとうございました。
    私自身も新たな出会いや繋がりを感じた1日でした。
    そんな繋がりに感謝ですニコニコ





    募金してくれた方へのプレゼントのランドセル。心がこもってます。


    そして、先月から毎週続いているのがお年寄りの方々の施設での演奏ムード
    POMでは5月27日に箕面のデイサロン「ここ茶ろん」でコンサートさせていただきました。
    元気なおじいちゃんんおばあちゃんにパワーいただき元気いっぱいグッド
    そして、先週・今週はマコさん率いるRMOさんと一緒にお年寄りの方々に音を届けてきました。
    じっと聞き入るおばあちゃん、大きな声で歌うおじいちゃん、涙を流しながら聞いてくれるおばあちゃん、毎回胸があつくなります。。。
    そして来週もRMOさんとの演奏活動は続きますムード

    いつまでもお元気でいてくださいねラッキー






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM