初セッション

0
    昨日はとっても楽しい1日でした!!
    POMはご存知のとおり、ピアノとボーカルの二人のユニットなので、普段はスローな曲を演奏することが多いのですが、なんと昨日は、ドラム・ベースとのセッションをさせていただいたんですグッド

    先日ラジオでお世話になった「あひるの会」のみなさんとのセッションで、POMの『KISS ME』と
    『distance』を演奏したんですムード
    ボサノバとちょっとロック(イメージはミスチルです!!)な曲なのでなかなか二人では演奏できないので、
    ドラムとベースが入るととっても新鮮でした〜

    スタンダードジャズのナンバーも何曲かセッションして、久々に充実した1日でした!!
    インフルエンザ以降、のどの調子が悪く声が思うように出なかったのが残念でしたが。。。
    ジャスセッションでは、なんと私はギター担当あせあせ
    そんな事になるとは夢にも思ってなかったのでアセッタァ〜
    もっと練習しとかなきゃ!!

    あっという間の4時間でした楽しい

    あひるの会の皆様、ありがとうございました〜ハート大小

    コメント
    楽しかったですよ・・・こちらこそ、もっと腕を磨いておかなければいけませんね。
    • あひるの会けんさん
    • 2013/02/11 10:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM