初ジョギング

0
    健康診断の結果が出たショック
    今まですんごい頭のいい子のような成績表だったのに、なんと1項目ヤバイ結果がびっくり

    食べるものも気をつけてるし、ストレスもさほど感じてないし。。。
    まぁ、確かに疲れてはいるけど。。。
    どこがアカンかっんやろ???
    やっぱり歳のせい冷や汗

    去年と変わりない生活なのに悪くなってるってことは、なんか他の手段を考えねば!!

    そういえば、体重も1キロ増加、おなか周りも膨張してるしょんぼり

    ということで、出した結果は「運動不足」

    今日からできる限り、ウォーキング&ジョギングをすることにしました〜ジョギング

    初日ということもあるので箕面の滝まで行ってみることに!!
    腕を大きく振りあげて二の腕を意識して、スタスタスタスタ・・・
    あっという間に到着。なんかいつもの半分位チョキ

    今日の滝は雨のせいかものすごい水量で、ベンチは立ち入り禁止になってましたよ!



    帰りは思い切って走ってみました〜
    ゆっくりやけど結構しんどいモゴモゴ
    瀧安寺までで走るのはここまで!!
    お賽銭入れて、「痩せますように」ってお願いしちゃった拍手

    帰り道で見つけた綺麗なあじさいの花


    7月なのに満開でした。
    お山はやっぱり涼しいんだねかわいい

    さぁ、いつまで続くでしょうか??
    がんばるぞグー

    コメント
    運動の後のビールは最高やで (笑
    • タッカン
    • 2012/07/10 5:38 PM
    やめなくてもいいように、走るんです〜!!
    • maki
    • 2012/07/11 9:56 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM